SSブログ

石田純一 東尾理子 出産 ダウン症 【真相】 [芸能]

スポンサーリンク




石田純一 東尾理子 出産 ダウン症 【真相】

石田純一 東尾理子 出産 ダウン症 【真相】について


東尾理子さんが石田純一さんとの子供を5日夜に出産!

男の子だったそうです!

夫の石田純一さんもずっと立ち会っていたそうですね!!

そういえば東尾理子さんは、6月にクアトロテスト検査を受けた結果、

「胎児がダウン症の確率が82分の1ある」と言われたことを

ブログに書いて、その当時はかなり話題になったのを覚えています。


実際に、生まれた子どもは「ダウン症だったの?」と気にされている方が多いみたいで、

今回の出産には注目が集まっていたんですね!

確かに「東尾理子」や「石田純一」と検索すると「ダウン症」という関連キーワード出てきます。


当時東尾理子さんが「ダウン症の可能性がある」ということを

自身のブログに書いたことも話題となり、賛否両論だったので当時から注目されていたのでしょう。

その発言には勇気をもらえたという人と、

不快感を示したと言われています…。

表現も自由ですし、個人の気持ちですからとやかく言えませんが、

やはり有名人なので、話題になるし、どうだったのかは気になってしまうものですよね…


では実際どうだったのでしょうか??

石田純一さんの会見でお子さんの写真が出ていましたけど、

顔を見ただけでは、まだ生まれたてですし、まだ真相は不明です。

ニュースでは「母子ともに健康」と放送されていましたが、

実際、出産後1週間以上してから、ダウン症だと診断されることもあるようなので、

今の段階でははっきりしたことは言えないですね!





どちらにしても、高齢出産で不妊治療まで行った結果

やっとできた子供であることには変わりないと思うので、

本当に無事出産できたこと自体が

きっと石田純一さんと東尾理子にとって

幸せなことであったと思います!!


有名人なので、

6月のブログのように個人の赤裸々な思いをつづっただけであっても、

色々な人が見る分、賛否あると思ったことは色々と考えさせられます…


でも生まれてきた子供は何も悪くないと思うので、

そのことで石田さん東尾さんがあまり気にすることなく、

とにかくこれからも幸せな家庭を築いってほしいなと思います!


とりあえず石田純一さんもそろそろ落ち着かなきゃいけませんね…

これを機にちゃんと靴下ははいてほしいものです(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。